しばらくは

このタグがよく使うタグになるのかなと。
っつーことで学生のころよりも勉強に対しての嫌悪感はないが
その分集中力が続かないようになっている気がする。
まぁ会社で集中してきてるから家でもできるかっていう話なんだよね(ノ∀`)
そう考えると両立は厳しいか?とか思うけど
とりあえずやってみなきゃわかんないってことで新しいものにも手を出しましたwww
いやぁ・・・マジこれどうなるかね〜
自分でも全く予測がつかないんで。
ただすごく楽しみであることだけは確か。
正直毎回その部分であきらめてたりしてたからこれがクリアできれば
自分的に可能性の道が開けてくる様な気がするww
ま、すぐどうこうなるもんでもないのでじっくりゆっくりやっていこう。
とりあえず1歩は踏み出せたかな??