でも応募はしちゃうww

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

お探しの店舗のページはありませんでした

ってことで先週の土曜はここへ行ってきました!
ここねぇ・・・私かなり好きw
うちから遠いのが難点だけど上野の方好きだし。
ポイントとしては梅酒が100種類飲み放題!
しかも普通だったら飲み放題はグラス交換だけど
ここはそんなケチくさいこと言わないんだなww
ただロックで飲む形になるからロックだめな人にはきついかなぁ。
そしてご飯も食べ放題ですwwほんと素朴な感じの料理が並びます。
これもおいしいんだなぁ・・・
家でなかなか煮物とか食べないからね。
ま、そんな感じで飲みすぎ食べすぎましたとさ。
でも、またいくのー。だって土曜でもクーポンつかえて3000円いかないんだな。
今度は飲みに走るぜ―