早起き

遠征の前の日はなぜかなかなか寝れません。
んでもって目覚ましより早く目が覚めるわけでw
おまいは小学生かYO!っていう(ノ∀`)
そんなこんなで今日も目覚ましより1時間以上も早く目が覚めたわけで・・・
寝るのはいっつもより遅かったのにねぇ・・・・

仕方ないので朝から大乱舞のDVDを見てます。
とりあえず昨日買ってきて取り急ぎ見たんですが
推しメン以外の部分は早送ったので今日はその部分を見てます(笑)
いやぁ人が多い!
とりあえず推しをどーこーって探すが見つからないw
まぁあんだけいりゃーねー仕方ない罠
でもDVDにもいい点はあるわけで。
普段見ないようなメンバーも見るわけで。
ほら、ライブに行くとそれこそ推しメン見ちゃって他のメンバーなんて見ないじゃん。
亜弥紺なら亜弥ちゃんしか出てないし亜弥チャンしか見ないからいいんだけど
ほら娘。とかハロコンとかそれこそあれ?あの人いた?って状態。
こないだ娘。紺行ったときは半分も見てなかった(爆)記憶にあるのが4人(ノ∀`)
なんでけっこうあ!この人かわいいとかの再発見があるわけで。
そういうてんではいいかなーと。
でもやっぱ一回生で見てそれをDVDで見るのがいいね〜
なんとなく全体図も見えてるから見やすい
(´-`).。oO(とりあえず娘。1公演だけもおさえて正解だったなぁ・・・)