二人で7席!

ってことで疲れた原因はもちろん昨日のライブです。
行ってきましたよ!茨城は水戸まで。
とりあえず茨城県内のヲ友達の最寄まで行き女4人車で会場まで。
予定以上に早くついて湖のほとりで花見。縄跳びとかボールとかかってなにしてんだかw
開場が近づいて会場に行くとハワイでのチーム負け組仲間を発見!
なんだか知り合いがたくさんいてうれしい限り。

昼公演はセンターだったんだけど会場が前のほう結構フラットの上に狭い(´Д⊂
しかも近くの男の人が歌ってる・・・・
ライブの参戦の仕方にはいろいろあるしみんなが楽しんでるんならいいと思うんだ。
自分も人様に迷惑かけてるかもしれないからね。ある程度節度があれば何でも許せる。
でもね、一つだけ許せないってか嫌なのが歌われること。
アップテンポ系ならまだいいんだけどバラード歌われると(´Д⊂
僕は亜弥ちゃんの歌聞きに来てるんだよゴルァ(# ゜Д゜)!!!
お前のだみ声聞きたいんじゃないんだよ(´Д⊂
ほんとそれだけは勘弁してほしい・・・・
歌う人がいてもいい...ただ僕の近くにはいないで欲しいなぁ・・・

夜公演。
昼公演より後ろ。でも段差があるから見やすくて(・∀・)イイ!
自分達の席に向かうと人がいない...
開演時間になってもまわりに人が来ない・・・やばい・・・テンションあがっちゃうよ?
結局2人で7席使って動きまくりw3曲目で疲労困憊(爆)
両サイドの人は一般人(ノ∀`)
ときどき頂く冷たい視線がたまりませんですた(´Д⊂
片方は親子連れ。エロスの時おかーさんの表情見たらちょっと複雑そうだった(ノ∀`)

ライブ自体、亜弥ちゃんはうん、相変わらずってことで。やっぱ好きだな。
なんかハワイ後初ライブだったんだけど改めて好きだなと。
帰りにヲ友達にいったら何をいまさらと言われますたw
元気100倍!

ただ一つ歌詞飛ばしの件で触れたいことがw
亜弥ソロ紺とNUN紺両方で歌われてる曲があるわけですが昼2番歌いだし歌詞飛ばし。
でもあれってなんか忘れたとかじゃなかったような。
ぼくがそう感じただけかもしれないんだけど多分NUNのほうとまざった?みたいな。
ここは自分が歌うパートじゃないみたいなね。まぁわかんないけど(爆)
同時進行だからねぇ....ほんと大変だと思う。
そして僕が今日願うこと。
今日のNUN紺で亜弥ちゃんが間違えてなっちやごっちんのパートを歌いませんように(爆)