PJ観覧

また行ってきました(笑)
友人がまた当てたということでお誘いしてくれまして。
今回は娘。が出るということで。
一部では撮り直しって話になってるみたい(うちの周りだけ?)だけど
実際には前回撮ってないからね〜
水泳でPJが休止になったから放送日が1週ずれてるんだよね。
だからFCのスケジュールの書き間違いだったんだとおもわれ(ノ∀`)
まぁ前回撮ってれば矢口さんいた状態でそのまま放送になってたんだろうけど・・・
座席は上空だったけど双眼鏡で野鳥の会してたから問題はなしです。
まぁ美貴さんしか見てませんけど(ノ∀`)
ときどき石川さんと吉澤さんも見てたけどそれ以外は・・・・・
ま、娘。見に行くといっつもそうなんで仕方ない。多すぎて全員は見れないよ(´Д⊂
とりあえず次回娘。を見るときの目標は全員一度は見るということで(ノ∀`)
あとはだらだらとみて途中退場しちゃいました(爆)