あやちゃんとみきたん(ネタばれなしver)

yamat2005-04-26

とりあえずね今日はこれだけの為に
仕事も残業もがんばったといっても過言ではない!
もうねほんとすっごい待ちに待った発売なわけですよ!
残業終わらなくて泣きそうになったけど無事購入・・・・
そして鑑賞・・・・・
ってかこれなに!!!!!まじやばいって!!!!!
これは公共の電波にはのせれないなぁ・・・うん。
公共の電波じゃ危険すぎるよ(((( ;゜Д゜)))
DVD買ってもすぐに見ない、そしてほぼ一度しか見ないこの僕が
買った初日にループですよ!今までじゃありえないよ!
ほんとそれぐらいの衝撃なわけで・・・
DVDにだけにでもってやってくれたSSMにまじで感謝です。

>二人の仲の良さが凄く伝わる作品(燃えろ!番組制作部 in 楽天広場より)
伝わりすぎです!いやほんと!
このシリーズみんな本当に仲良いんだなぁって感じだったけど
この二人のもう!!!!仲良いだけですむようなレベルじゃないね(笑)
もうねぇ・・・恐い!!(爆)

いやぁ・・・見てて疲れたのも久しぶりよ・・・
いまから細かい部分もじっくり見ます。
んで友達と何分のとこ見て!!とかマニアックな話をするのです( ̄ー ̄)
なんか高まりすぎて同じようなことしか書いてないな(ノ∀`)
ま、それぐらいの衝撃ってことで...ねw

(´-`).。oO(まだ从‘ 。‘从川釻v釻从ごとしか見てないや・・・まぁきょうはそれだけでいっか)