睡眠妨害

明け方PHSのほうに着信
あきらかにおばさんで改札のところまで来いとか言ってる。
ってかだれだ!おまえ(# ゜Д゜)!!!
こっちは丁寧に眠いのにどちら様ですか?ってきいてやってるのに自分の言いたいことしかいわねぇ。
なんであーおばさんは人の話し聞かないかね?
なんか電波が悪いらしくきれてまたかかってきた。
直後にもっかい切れたから電源落としてやったわ!まじ勘弁して欲しい。
とりあえずピッチはあんま人に教えてないし知らない人からかかってくることはない・・・はず。
こんだけおばさんおばさんかいてて友達だったら(笑)
でもあんな明け方にかけてくる迷惑な人は・・・いるかw
まぁそんときはそんときで。着信履歴見るけど知らない番号だしね。