行ってきました

早めについて連番者と食事。
レストランで子供が大泣きしてておかあさん激怒。
子供は「だめだーだめだー」をなぜか連発w
それをBGMに楽しい食事(ノ∀`)

会場に着くもアウェイ感ひしひし・・・・
昼は2階。えぇとても見やすかったw
ただ激しく動きにくい(´Д⊂
警備員がアフォ。あいつは使えない。
上司に注意してこいといわれ違うとこ注意して違うと怒られてた(爆)
夜は1階後方通路。ちょっとだけ前だったのだがせっかくならと最後尾へ移動交渉。成功。
連番者通路にでまくるも警備員全く注意なし。お陰で動きやすい(・∀・)イイ!
昼の消化不良を無事解消。
最前にいた友人をROMったり昼よりかなり楽しめた。
でも早くソロ紺が見たくなったw
NUNはNUNで楽しいんだけど僕的にはソロのほうがやっぱすきだな