好きです。紅茶が『春』篇

yamat2005-05-20

午後ティ新作キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*
以下初見感想
今回のはストーリー仕立てと言うことで・・・
いやぁキリンのサイトいってみてきたけどさぁ・・・
やば・・・・あやちゃんかわいい!w
なんだろ〜なんかよくわかんないけどすっごく僕的つぼにはまった...
最近コミカルなCMが多いなかで普通の感じだからかなぁ・・・
なんかね、すっごいかわいかったのやばいの!
夜中なのにねひとりでPCまえでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
後ろから抱きしめたところで一回動画消しちゃったよ、なんか思わず(ノ∀`)
嫌とかじゃなくてなんか恥ずかしくなった(おまいが恥ずかしがる必要はないw)
うん!いい!さわやか!
おばちゃんこういうのすきだわぁ(爆)
でも実際はいそうでいないよなぁ・・・あんなにかわいい女子大生。
いたら楽しそうだよねぇ・・・青春ってすばらすぃ!
『春』篇ってことはこれから夏・秋・冬と続いていくのね〜
これ結構楽しみかもしれない(・∀・)

とりあえずはやくでっかい画面で見たいです。
別作業しながらのせいかなんとなく動きが微妙だったんだよな(ノ∀`)
あとちゃんと年相応に見えててよかったです(爆)
いまだに一般の友人に
「ねぇ?あややって25なの?」って聞かれますから(ノ∀`)