犬飼い始めました

リアルではありません(笑)DSで。
いやぁずっと買おうかなーって悩んでて。
でも本体とソフト買ったら結構な値段になるし・・・うーん・・・
って思ってたらぱーてぃのゲーム大会の景品で本体を頂きまして(爆)
他にもPSPとかipodminiとかTDLのペアチケットとかなにやら素敵なもの多数。
まぁ僕的に他でほしいと思ったのはテンピュールの枕ですw
なもので帰りにTSUTAYAによってソフト購入。
やっぱ『あや』ちゃんかな〜と思ったのですがヲタ友のところがすでに『あや』ちゃんなので
その友人ということで『みき』にしました。
いやー楽しい、うん。
でもさー部屋でひとりで画面に向かって『みき!みき!お手!お手』って
必死に呼びかけてるのはどうかと思うよね(ノ∀`)