若い子は凄いね〜

今日は健康診断があったせいで仕事が詰まってましてもちろん残業
で、おなかすいたねーってことで久々に会社近くのラーメン屋へ
店に入って注文してしばらくしたら男の子の集団が来まして・・・
それを見て若い女の子達が「キャー」「なんで?なんで?」「ありえない!」
と、大騒ぎ・・・・
はて?あの子達は同級生が来て驚いているのかと思いきや明らかに違う模様。
で、男の子達を見るとなんかみたことあるかなーって子がいまして。
どうやらジャニーズの子だったようです。
全員がそうなのかその子だけなのかはわかんないけどハロモニ。のあとの番宣で見る子だった(爆)
あれ見てなきゃ絶対に気づかなかったよ、でも名前はわかんない(ノ∀`)
でも、若い子ってすごいなと。
うちらたとえ街中で芸能人見てもこそこそとあれ○○じゃない?とかいう程度。
あんな本人にも気づかれるようにきゃーなんていえないよ・・・
まぁそのせいで男の子達はあきらかに「ウザイ」と口に出してましたが(ノ∀`)