FCイベント

当選キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゜ω゜)ノ━━━!!!!
会社でこっそり某板を覗いたら21日の葉書きが届き始めたと書き込み
んでもって友人が当選したと日記に書き込み。
これは急いで確認せねばと久々に焦って家に帰ってきたよ(爆)
本当にありがとう。某神さまありがとう!またお礼参りに行きます!
しかもいっつも連番する子も当選しててFCイベも一緒に行ける(・∀・)
ありえない!ほんとすっげーうれしいよーやばいよー
6月は亜弥ちゃん月間だよー
2週間のうちに確実に3回も会えるなんて(*´д`*)
はーなんていおう・・・また考えなきゃ!
とりあえず明日忘れないうちに代金だけ振り込んでこよう(`・ω・´)
半休も取らなきゃだ(ノ∀`)