本日のハロモニ

リアルタイムで見れたのに気づいたら12時(爆)
毎週録画してるので何の問題も無いが忘れてた自分に_| ̄|○
今日は心理テストと言うことでみんな何かしら仕掛けられてたが
なぜかずっと笑いっぱなしの藤本さんが面白かったです。
うちの友人も楽天のときずっと笑われてたらしいし、やっぱ笑い上戸?
ちなみに自分はたい焼きは尻尾からです。
最後まで鯛の目に睨まれながら食べます(ノ∀`)
教授のやつは・・・・・まぁね・・・・ははは。
新コーナー始まって思い出したのだが、
以前続くってなったごっちんとりかちゃんとミキティ
制服来てカラオケしてたやつはどうなったんでしょうね...( = =) トオイメ
久々に頑固一家が見れてうれしかったです。