そういえば

きよしの観覧の事書いてないやw
放送日すっごい遠い〜
ネタばれの内容ふくむかもー
なので一応隠しとこう(爆)
会場は明らかにアウェイ
ってかねぇ・・・おばちゃんばっか(爆)
亜弥ヲタとか1割もいないんじゃない?ってぐらい
早い人は早朝6時半に並んでたとか(((( ;゜Д゜)))
席についたらなんだか中途半端な席。
なのでさくっと最後尾へ移動。サイドを見たらアヤヲタらしき人々も移動してた。
下手に前にいるとやりにくいもん(爆)

内容自体は・・・・まぁあんなもんじゃないの?
1部がゲスト参加のコントみたいなやつ。
2部はきよしくんオンパレード(笑)
あんまでてこないのかと思ったら結構ずっと出てたしね〜
双眼鏡使いすぎて目疲れたけど(ノ∀`)アチャー
振りつきで渚のシンドバットとかうたってくれたし。
で、で、1ヶ月ぶりの生亜弥ちゃんは相変わらずかわいかった・・・
けどけど。。。。衣装がね・・・(ノ∀`)
なんであんな微妙なのなんだろう毎回・・・
普通でいいのよ普通で!ほんとにもう・・・

そしてきよしくんなわけですがおばちゃんすげーの!
誰かが触れると「きゃー!!!!」(一応女性限定)
歌ってて振り返るだけでも「きゃー!!!!!」
写真にも「きゃー!!!!」
もうね〜うちら唖然・・・・・完璧に圧倒された。
で、うちらのつぼにはまったのが「箱根八里の半次郎」でのコール

やっぱりね〜 そうだろね
「そう!!」
しんどいね 未練だね
「きよしー!」

声が超揃ってるのは言うまでもないが「そう!」ってw
受け答えしてるし。ってか別に問いじゃないだろうがよw
ほんとねぇ笑わせていただきました。
いい社会勉強になりました。
いい観覧でした(爆)