ハロ☆プロパーティ@富士

ってことで行ってきましたよ!ロゼシアター
行きはてくてく各駅停車の旅。帰りはさくっと新幹線。
んでは自分の記憶の為に書いておこうw(年なのでわすれるのだ)
☆昼公演2列センター
初めて見る公演であんなに近いと命を落とすということも身をもって学ぶ。
話に聞いていた亜弥ちゃんのエロス・・・
えぇ僕昼公演のとき腰から崩れ落ちました・・・リアル_| ̄|○
百聞は一見にしかず!あれはねぇ見ないとわかんない・・・・
なんかおかーさん複雑だったわ・・・
ってか亜弥ちゃん舞台上で他メンバーから完璧におもちゃw
とくに( ´酈`)やりたい放題w(爆)・・・・うらやましいなw
出席確認(・∀・)イイ!
完全燃焼・・・!

☆夜公演6列センター
6列目から段差あり・隣人来ない(゜д゜)ウマ-
久々のライブ参戦・昼で力を使い切ったのでちょっとゆっくり観察。
全体が見れていい感じ。女子率高し!
後ろから聞こえる聞きなれない黄色い声援・・・私には出せません(ノ∀`)
やっぱ見るならセンターブロックだね(*´д`*)いろんな意味でw
しばらくして隣人来る。明らかにドリーム(だって前列の子が呼んでたもんw)
いちいち警備員呼ぶのもめんどいので放置。そんなの呼ぶ暇あったら舞台凝視します。
从 ‘ 。‘)・( ´酈`)・川σ_σ||・( ‐Δ‐)MC時になにやらもめる声。
隣の子が後ろの人に攻め寄られてました。
チケット見せてみろと言われ当然出すことの出来ない隣人。
もめてる声がうるさかったので「警備員呼ぶと早いですよ」と言ったら
そそくさと隣人は逃げていきました。
後ろのお兄さん達に「ごめんね」と謝られました。
いやおにーさんたちこれっぽっちも悪くないですからw
不意に隣があいてしまったのでまたーり見るつもりが桃きゃたで飛びまくり。誤爆
結局やっぱり完全燃焼!w燃焼ってかもう灰になってました(ノ∀`)

昼夜参戦して思ったこと
NUNよりは明らかに楽しい!
参戦したら思いっきり楽しめる!
でもね...でもね...贅沢かもしれないけどやっぱソロ紺が見たいなぁって・・・
うん。
でね、Wもメロンさんもソロ紺でやって欲しい。
まぁたまーにね、ああいう感じでねお祭りっぽくやるのはいいけどずっとはいやだなぁ・・・