FCイベント

昨日はFCイベントでした・・・・
亜弥ちゃんかわいかった・・・・・
長いんで箇条書きで。
・開場15分前到着。まわりなにもなーいw
・整理番号順入場。かなり厳しい身分チェック(一覧表にも住所等の表記あり)
・司会はサブじゃない・・・つまんない・・・w
・亜弥ちゃんとうじょー。きゃわきゃわ!やば!
・前髪ナナメなだけであとはおろしただけ。さらさら!シンプルイズベスト!
・1曲目「待ち合わせ」ハワイと違って歌えてるよ(´Д⊂よかったよ(´Д⊂
・来る前に久住小春と初対面。すっぴんでお肌ぷるぷるだったらしいw
・テニス部時代の写真・・・黒い!副部長!
・あなにゅでけー!もこもこー
・ママの一言コメントあり。亜弥のコメントとかぶりまくりなので4枚目より先に読む。
・その4枚目のコメントが「馬鹿」(ノ∀`)アチャー
・2曲目は●遠距離の恋愛●私の予定●I LOVE YOUの続きから選択
・从 ‘ 。‘)<このなかじゃ遠距離の恋愛が一番自信あるから!
・从 ‘ 。‘)<ほかに2曲は前のイベントで歌ってるから!!
・あー選ばせてはもらえないんですね(爆)まぁ聞きたいので問題ないけどw
・他の選んだら从 ‘ 。‘)<けんか売ってるの??  
・姫路のヤンキーがいますた・・・(((( ;゜Д゜)))
・無事遠距離の恋愛に決定。
・本人自信あるだけに確かに完璧(爆)
・出来れば全部完璧にしてください(ノ∀`)
・質問コーナー
・会場が凍るような質問多々(ノ∀`)
・从 ‘ 。‘)<何とかちゃんねるとかでさー       ��(゜Д゜ノ)ノ
・・・・・・まじですか?・・・w
・結構楽しんでみてるみたいですね(゜ー゜;Aアセアセ
・3曲目「初恋」神戸で歌う気ありますか?半分以上歌詞忘れ_| ̄|○
・ヲタが歌う亜弥ちゃん聞くみたいな・・・
・いや!うちらの顔見ても歌詞出てきませんからー!残念!
・そしていよいよ握手キ(゜∀゜)タッ!!
・今年入って2回目(*´д`*)
・やるぜ!やるぜ!リベンジリベンジ!
・ゼロの距離・・・・めいっぱいゼロの距離・・・ど、どうしよう・・・
・やりきった!やりきったよ!
・ご飯食って帰っておやすみなさい!