朝からばたばた

前日から一緒に神戸に行く2人が我が家にご宿泊。
なんだかんだでなかなか寝れない・・・
(´-`).。oO(愛の意味を教えてとか見てるからだよ・・・・)
友達がケーキ買ってきてくれたので祝いつつ
(´-`).。oO(あーイタイイタイ・・・)
そんな感じで朝駅に向かったわけですが乗りたかった電車に乗り遅れ(ノ∀`)
(´-`).。oO(早朝なのに酒買おうとするからだよ・・・)
なんとか次のに乗って新幹線には間に合う(´▽`) ホッ
しかし席に行って唖然・・・
乗ってるはずの友人がいないよぉぉ・・。・゜・(ノД`)・゜・。
電話かけたら寝てますた・・・・(ノ∀`)
まぁ指定席なので自由席で追いかけてくることに・・・
新幹線の中で3人パンを食いつつケーキ食いつつ酒飲みつつ(爆)
気づいたらまわりにひといなーい!ドリームしほうだーい(違w
10時無事神戸到着。