誕生日公演

昼⇒1階左前方
夜⇒1階センター真ん中
ごめんなさい!記憶曖昧(ノ∀`)
すっごい楽しかったの!
亜弥ちゃんの髪型すっごいかわいかったの!
夜公演でのエロス前での亜弥ちゃんの「あーきちゃったか・・・」
みたいななんともいえない表情が忘れられないのw
なんかねやりたくないみたいな感じだったの・・・パパ来てたのね(ノ∀`)
ののがね奇跡なの。かわいすぎなの!
ピンク祭りがね成功だったの!
それに対してあゆみがねびっくりするぐらいにぽかーんだったの!
多分ねあのメンバーの中で一番驚いてたと思うの!
みんながね楽しそうだったの!
だからね僕達もすっごい楽しかったの!
だからねはしゃぎすぎて疲れたの!
神戸にいけてよかったって思ったの!