comic baton

なるものが未来ちゃん(Dozy days)からまわって来てました。
こないだまで音楽だと思ってたらいつの間にか漫画なのねw
ってことで答えてみようと思います!

■Total volume of comic on my Bookshelf
多分150前後かな・・・買ったり売ったりしてるので大体いつも同じぐらいw
売った漫画また買ったりね(ノ∀`)

■Comic thought to be interesting now
うしおととら (藤田 和日郎
名前は知ってたが読んでなかった。
会社の子に借りてはまってしまった・・・まだ全巻の半分しか読んでないけど

■The last comic I bought
ボクを包む月の光(日渡 早紀)

■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
・タッチ(あだち 充)
 何度読んでもなぜか飽きない。とりあえず年に2回は読んでいる。

・YAWARA(浦沢 直樹)
 これもタッチと同様だなぁ。タッチとYAWARAだけは売らない。
 多分小学生の頃から読んでるんじゃないかなぁ・・・
 その間3回ぐらい買いなおしてる(ノ∀`)

・X(CLAMP
 単行本で読んでいるので私の中ではいまだ完結してないw
 年に1冊しか出ないもどかしさ・・・
 ってか去年出てないしね〜
 僕の中ではいつ完結するんだろう・・・・

・CAT'S EYE(北条 司)
 愛蔵版を少ない小遣いの中から必死に買った。
 たまーに読むと面白い。結末がちょっと納得できなかったけどまぁ仕方ないw

あと1冊は浮かばないや(ノ∀`)

■Five people to whom I'm passing the baton
 だから友達いないんですってば(´Д⊂w
 なので回せない(ノ∀`)