会社のこと

今だけ限定でテレビの音量が上がる時間帯があります。
(普段はついてて映像だけ流れてる。)
それが、やばいのです。
亜弥ちゃんのCMが流れるたびに反応・・・
こないだなんてUFO・エプソンエプソンって連続で流れやがる(ノ∀`)
まぁ会社内ではヲタばれしてるんでなんの問題もないですがね。
あと来週からまた新人さんが来るみたいです。
今回は他部署からの移動ですけど〜
なぜこんな忙しい時期に移動なのかはよくわかりませんが本社の意向らしい。
そして詳しいことはいえないらしい。なんだよ、それ。
とりあえず僕は今いる新人ちゃんに早く仕事を覚えてもらいたいです。
(彼女の出来はいいのだがいかんせん教える時間がない。申し訳ない)