あっという間に

1週間が過ぎてしまった(笑)
書きたいことはいっぱいあったのにねぇ・・・
3日⇒八王子昼夜
4日⇒SMA●紺@国立競技場
こんな素敵なコンボしてたのに触れなかったよ(ノ∀`)
まぁある意味同じ方向の両極端よね(爆)
4日の方ははじめていたんだけどね。。。マジ凄かった。。。
みんなかっこよかったです。
某●村君はどこまで行っても彼で素敵だったw
やっぱキャーキャー言われるだけあるよね〜って思ったし。
ほかの4人もやっぱ天下の・・・だなと。
見せ方も凄いなぁって思いました。そんだけ\かかってるんだろうけど(ノ∀`)
また行きたいなぁ〜あの環境にも何とか耐えれそうだし(爆)
とりあえず当方の予定ではつぎにいくそっち系は2人組の予定ですw
見たいって知り合いにお願いしちゃった(´∀`*)