気がつけばあなた@M-ON!

フルでキ(゜∀゜)タッ!!
発売前なのにフルなの?なぜなぜ?
以下ネタばれ
ヤスト勝訴(笑)
ってかお前ですぎだろ?ってぐらいに。
なんかほとんど映ってるし〜
CMの映像も見事に組み込まれてたね。
長くなった午後ティのCMだな。
にしてもフルで流すとは思わなかった。
んでもってまた最後に「大好き・・・大好き」ですよ、奥さん!(誰?
まぁ自分的にはCMの大好きの方が破壊力あったけどね。
まぁきちんとしたので見てないからなんともいえないけど
なんか1箇所リップシンクずれっぽいのがあってすっごい気になったなぁ。
まぁ歌って無いんだからずれてしまうのは仕方ない部分だとは思うけど
アップで映ってる時にずれてるのは痛いかな?
まぁ発売してからしっかり見てみようと思います。
こういうの昔はあんま気にもしなかったのに・・・
確実に職業病ですな(ノ∀`)