気がつけばあなたを予約をしてきた

当日普通に買いに行けば買えるかと思っていたんだが
フラゲ日会社のボーリング大会じゃん!
絶対買えないじゃん!ってことで予約してきました。
連休明けに定時ダッシュでボーリング大会させる会社ってなんなんだろね・・・
ま、それはいいとして(笑)
んで、予約したわけですが・・・TSUTAYA予約用紙が写真いり。
亜弥ちゃんごめん!僕ちょっと恥ずかしかったよ(ノ∀`)
自分でタイトルとか書けばよかったんだけど面倒で(笑)
別に自分が思うほど人はなんとも思ってないんだろうけどさー
いやーなんとなくね、なんとなく。
まぁ次までには「亜弥ヲタですが、なにか?」ぐらいの勢いで買えるように
精神の強化をはかって行きたいと思ってる次第であります。
まぁでもこれで迷わず初回版は買えるので良し!
(´-`).。oO(財布に予約用紙はいってるから落としたらいろんな意味で痛いな・・・)