もらい物

会社の先輩に2001年『Hello! Project大運動会』競技編を貰いましたw
えぇもちろんFC限定ビデオのやつです。
その人は4期ファンの人で今はもうやめちゃってるんだけど
ちょっと前まではFCにも入ってたし、いまだにハローの動向は見守ってるみたいで。
んで今日たまたま部屋の前を通ったら手招きされて「ビデオいる?」って唐突に。
なんかもう荷物がいっぱいで邪魔だから売ろうかと思ったんだけど
売ってもそんなにならなそうだからいるならあげるよって言われて(笑)
いただけるもんなら喜んでとか言ってもらってきたわけですが
これ亜弥ちゃん出てるんだよね。すっかり忘れてた。
パッケージに写真あるんだけど若い!中身はまだ見てないけど(ノ∀`)
だって。。。うち今ビデオデッキテレビにつながってないもん!
まぁ他のハロメンも若いし、シェキドルとかいるし・・・・みっちゃぁん(´Д⊂
とりあえず暇見つけてビデオデッキ接続したらじっくり見ようと思います。
ヲタばれしててラッキー(爆)