D.D

yamat2005-09-29

なんといいますか・・・(笑)
僕ならジャケ買いは間違いなくしないね(ノ∀`)
なんか、もっとこうさ、購入意欲をそそるようなさ〜
まぁヲタですから、僕は買いますけど。曲自体は嫌いじゃないし。
とりあえずパフォーマンス待ち!(爆)

ところで僕はこのジャケ写のページでとある言葉に気が止まりました。

安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華美勇伝)の4人で結成された
ハロー!プロジェクト2005年のスペシャル新ユニット“DEF.DIVA(デフ.ディヴァ)”
デビューシングル!

んとね、デビューシングルっていうかさ、これしか出さないでしょ?みたいな。
過去にもデビューシングルだけのユニットが何組いたことか・・・(笑)
まぁ確かにデビューっちゃデビューなんだけど・・・うーん。
スペシャル新ユニット、このシリーズは冬のシャッフルユニットだよな。
( ´ Д `)从 ‘ 。‘)は皆勤賞!(爆)
(´-`).。oO(NUNでツアーするならごまっとうでもして欲しかったよな・・・)