生DEF.DIVA

PJ観覧に行ってきたわけだがDEF.DIVAキ(゜∀゜)タッ!!
出るかなーでも書いてないしなー、出ればいいな程度で行ったんだけど
正直ほんとに出てくるとは思いませんでした。
葉書き当てた自分グッジョブ(爆)
以下ネタばれありますよー
簡単にレポ
衣装はジャケ写とは違って白基調のチャイナ風
白のノースリーブに白のショートパンツ。白のブーツ。
それぞれに赤と金で飾りや模様が入っていました。
メイクもいたって普通。
あのジャケ写は一体なんだったんだう??って感じ。
ってかあやちゃんとごっちんの髪型がかわいかった。
僕的には2人ともストライク(爆)
振りは歌ってる人意外は基本3人同じ動き。
ロボットダンスっぽい振りとかはいってて面白いと思う。
とっても覚えたい感じだった。
ただ双眼鏡であやちゃんロックオンだった為簡単だったのか
難しかったのかはわからない(ノ∀`)
始まりの並びは石川・後藤・松浦・安倍でした。
1回目歌って前回の教訓(気がつけばでの歌いなおし)を生かし少し待つ。
したら、間違えたのかなんでかはわからないが最後にもう1回歌うと。
2回目キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
1回目はテンパっていた為2回目はじっくり見れた。
まぁそっちも亜弥ちゃんロックオンだったけどね(ノ∀`)
昨日倒れたとの話しを聞き心配していましたが
とりあえず元気に見えたので良かったかな?と思います。