負けられない戦いがそこにはある

日曜にあるHEY!×3のデフディバ歌収録観覧募集電話。
昼休み1時間しか電話できないのにつながった電話を切ってしまう僕(笑)
ついつい指がリダイヤルする動きを・・・・(ノ∀`)
どうにか13時前5分でつながる・・・一安心。
19時からは地獄の待ち時間。
電車に乗ってる時に来たら恐いから渋谷を徘徊しつつ電話待ち。
時間いっぱいあったからおかげで新しいお店開拓しちゃったYO!(笑)
んでもって無理かなーって思った頃に電話きまして無事見に行けることになりました。
知り合いも数人当選してるみたいなんであの狭い待合室でも
たとえ待ち時間が凄く長くても楽しく過ごせそうです(笑)
集合時間何気に遅いので文化祭とまわす予定(´∀`*)