恒例の

レコーダーのHDD整理の日です(笑)
ほんとにやばいのですよ!
( ´ Д `)<まじやばいっす!
あ・・・後藤さんどうも・・・
まぁそろそろ久々に本気でやっていかないと年末に間に合わない(((( ;゜Д゜)))
なんかANNで亜弥ちゃんが「年末気分」って言ってましたでしょ?
あれで、やばいと思い始めたというね。
うちも年末の予定結構決まってきてるみたいだから
早いとこだもう収録とか撮影とか始まってるのかなぁ・・みたいなね。
ってことはあの子年末もなんか番組に出るって事じゃん?
実家に帰るんだから編集できない!ってことは残量無いとヤバイ!
あ!やばい!みたいなwとりあえずがんばってみます