今日は健康診断!

本日は年に2回ある健康診断でした。
例年は会社ごとに曜日が決められてるんですが
(親会社の本社に関連会社社員みんな受けに行くので)
なぜか今年は1週間でどこでも来ていいとのこと。
当初先輩と月曜に行くはずだったんだけど諸事情でいけなかったので本日1人で出陣。
最終日ってことで人がいっぱいでした。
早めに行ったのでどうにか人の波にはのまれなかったけど(笑)
前回引っかかった所はちゃんと治療したので今回は引っかからないはず(ノ∀`)
出る時に某会社の社員さんにじろじろ見られました。
あー金曜日だからいるのねとかおもいつつ
すみませんね、今日は関係者なんですと思いつつ会社へ帰りましたとさ(謎
前回も金曜でじろじろ見られたんだよなぁ・・・
覚えられてるのか、ただの怪しい人と思われてるのか(ノ∀`)