「Hello! Project7周年企画『アレグリア2』公演

に行って来ました。
入る時に亜弥ちゃんとタッチ会があるって事で
会場前は長蛇の列(笑)
明らかにヲタの人もいれば多分ただアレグリアを見に来たと思われる人もいました。
ぱっと見で半々ぐらい?
まぁいかにも!って格好して無いとヲタかどうかなんてわかんないけどねw
タッチ会はまぁうん、あんなもんだw
ってかうちらタッチ忘れられかけたし(ノ∀`)あぶないあぶないw
アレグリア自体も非常に面白かったし
亜弥ちゃんも近くで踊ってたし(まさかあんなとこに座ってるなんて(((( ;゜Д゜)))
非常に楽しい1日でした(笑)
そう言えば子供がアレグリア見て「こわーい」って号泣してたな(ノ∀`)
近くで見るとお面とか確かに恐いよな〜
最後にお面とって出てきたお兄さんがオトコマエでちょとテンションがあがりました(´∀`*)