TSUTAYAが半額だったから

ようやく借りてきました(笑)
ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔
友人と見に行きたいねといいつつ行かず
買おうかなと思いつつ必要ないないと思い買わず。
レンタルになった時に借りようかなと思いつつ高いしと借りず。
ほんとようやくって感じですがまだ見てません(爆)
とりあえずねー金曜までに見ないとだけど23日もあるしね。
結構しゃべってるみたいなんで楽しみに見て見たいと思います。
いい大人が1人で部屋でハム太郎ってどうなんだろうね〜
ついでに松浦さんおすすめの逃亡者も2本ほど借りてきてみたわけですが。
でもこれはな誰かさんが犯人ラジオで言っちゃってるからな〜(爆)
まだ再放送中みたいなので追いつくまでレンタルしてあとは再放送追います。