有休消化

たまにはヲタ活動以外で有休使いたいなとおもい
今ならそんなに忙しくないし3連休1出勤また休日って素敵やん!みたいな。
ってことで友人と今年のお礼をしに某ヲタ神様へお参りに。
なんで平日なのにあんなに人が多いのだろう...
その後パンダを見に行ってみる?って話になったが休園日(ノ∀`)
仕方ないので上野ハロショへいく。
さすが平日人いない〜すてき〜(笑)
あとはあきばはら秋葉原へ行ってきました。
ちょっと欲しいものがあったんだけど見つからず(´Д⊂
しょうがないのでヤフオクで手に入れます(笑)
ってかさーってかさー秋葉原って凄いね〜
普通の本屋サンなのに石川梨華道重さゆみ「エンジェルズ」の紹介文が
当たり前のように( ^▽^)从*・ 。.・从のやつで紹介されてまして(爆)
一般人わかんないだろこれ?みたいな(ノ∀`)
まぁそれが普通に行われている街素敵です。
あと駅前にひげを手書きした不思議なおじさんがいました(爆)