ベストアーティスト

家に帰ったら葉書きが2枚届いてるとか(爆)
自分で番組に送ったのとFC枠とで両方当たったらしい・・・
ははは、さいきんなんか憑いてるわ(((( ;゜Д゜)))
まぁ自分はどこで調べられるかわからないのでFC枠で入るか。
とりあえず知り合いに欲しい人いないか聞いて
誰もいなきゃ友人と2枚ずつ交換して2人で4席(・∀・)
友人住所でも番組枠で送ったわけだがこれも当たってたら面白いなw
ってことで30は半休・・・いや全休?
とりあえず家のガスの元栓が締まらないから(←実家帰る前にどうにかしたい)
朝からガス屋呼んで修理してもらってから会場向かうかな〜
ま、近いから問題ない。歩いてでもいけるし(笑)
じゃにさんもいっぱい出るみたいだからすっげはやくいかなきゃ意味なさそうじゃん。
でも、僕にはもうそんな元気残ってないしね(ノ∀`)
とりあえずどこからでも亜弥ちゃんが生で見れるだけで幸せです(´∀`*)