たまにはDVDを見てみよう

まぁ自分一人では見ません(笑)
前にも日記で書いたけどほんとみない。買えば満足。
ほんと1回まともに見ればいいほうだね。
中には1回流してるけど見てないとか最悪開封してないとか(ノ∀`)
そんな私なのですが今日は友人のお陰で数本久々に見た。
会社の子と鍋しようってはなしになってうちでしたんだけど
結構早めにきたからなんか見せろって言う話になりまして。
何が見たいの?って聞いたら「あやや!」っていうから(笑)
あとピースって。やっぱうちにきたらそれなのね・・・みたいな。
ま、いいけどさー隠してるわけじゃないしー。
HPPとかいしかーさん卒業とかハロコンとかみてたら友人の1人が
「なっちやっぱかわいいなー」と言い始めまして。
彼女は村田さんもお気に入りなのでレビューを少しだけ見てみたり。
いやぁ僕も見たことがないので内容知らないってのは楽しめていいね(違う?w
でもまだまだ見たことないものがいっぱいなのでまた来て貰うことにしましょう。
ついでに友人が持ってきた「ハウルの動く城」も見ました。
ってかあれさー突っ込むポイントありすぎだよ!
突っ込みすぎて友人が爆笑してました。私とああいう映画見ちゃだめだね。
だって突っ込まずにはいられないんだもん(ノ∀`)
たまにはDVDとか見るのもいいもんですね。