紅白

とりあえず曲が発表されたということで。
ハロ全部一緒にされちゃいましたね〜
ってか驚いたのはその情報より亜弥ちゃんがANNの数分前に
曲タイトルを見たばっかなのでとか言ってること。
あんたうちらより情報が遅いんかい!!みたいなw
思わずラジオに突っ込みそうになってしまったよ(ノ∀`)
从 ‘ 。‘)<メドレーみたいになるのかしら? とか言ってるし。
内容もしらんのかい!!みたいな(ノ∀`)
決まっても本人達にすぐ言うってことではないのかね?
亜弥ちゃん曰く盛り上がっては盛り上がってもらいたいから入ってるんじゃないかと言ってました。
ってかあんたしらないんじゃん!みたいなね。
まぁ偉い適当だなってことはわかりました(爆)