春ツアー

なんとなく隠し(笑)
誰だからとかじゃなくてゲストがいるってことが少し残念でした。
ゲストのいなかった2004年の思い出がねどうしても残ってまして。
やっぱね、うん。文字通りのソロツアーだったからさ。
ってか特に秋は自分を亜弥ヲタに引き戻してくれたツアーだからね。
思い出としてすっごい強いわけさー。平日に佐賀とか行ったし(爆)
まぁいないわけ無いよなーとも思ってたけどね。

でもカントリーさんは好きです(笑)
一昨年のハロコンかな?
里田さんと亜弥ちゃんがひな壇で楽しそうに遊んでたのが印象に残ってるとです。
ミュージカルでの共演はあるけどこういう形では初めてなので
さてどんな風になるのかな〜。