すぽふぇすちけ

きちんと2週間前に到着。
連番相手も取ってたので互いに到着&報告。
正反対の場所が来るとか('A`)しかも列も同じような場所。んでもって微妙(爆)
友人枠はほぼ去年見てたのと同じような場所。
さてさてどうしましょうね(´∀`*)
当初は安いし2席ぐらいなんとかなるよって取ったので2枚持ったままの予定だったんだけどね〜
まぁ結局どこでもいいかなとも思うしw
でもほんと場所によるんだよね・・・見たい子が見れるか見れないかって!
ライブもどっちから出てくるかわかんないし←ちなみに去年は反対側で歌われたw
とりあえず連番相手と要相談って事で。
あとうちにはまだ青封筒が来ません(´Д⊂