ヲタバレ??

まぁ会社ではすっかりヲタバレしてるんでなんら問題はないんですけど
会社で「●●ちゃんは、ブログとかってやってるの?」って聞かれましたw
とりあえず「まぁやってますけど・・・」と素直に答えておきました。
どうやらその方ブログを始めたらしく。
ほんと今っていろんな人がブログとかやってますね。
自分はヲタじゃなかったらきっと日記なんて書いてないと思うけど。
そうすると「どこ?」って当然聞かれるわけで。
初めは「見つけたら見ていいですよ」とか言ってたんですけど
本名でもないので見つけられるはずもないし
別に隠すほどの日記でもないし教えてみました。
ほんとに探すかどうかはわかりませんがね。
もし見つけてたら特に面白くもない日記ですがどうぞご自由にお読みくださいw