コンサートグッズとか

そう言えば全く買ってないなぁと。
正直全く興味が・・・(ノ∀`)
とりあえずパンフDVDだけは記念に買うかな〜って感じで毎回買ってるな。
あとは普通に売ってる方の写真を気が向いた時に。
気が向かなきゃ全然買わない。
あとはハロコン限定で運試しにトレーディング系を1つだけ買ったりとか。
買ってもいらない人だったりしたらトレーディングしてる人にあげてみたり(笑)
今年は置いてあげて下さいって渡したらガムを貰いました(ノ∀`)
他のグッズは最近じゃほんと買わなくなったなぁ。
もっとデザインが良くて使えるようなものなら考えるけどね〜
まぁまぁ今後に少し期待してみたいと思います。
とりあえず今回はビジュアルブックも買ってみようかしら。気が向いたら(爆)
買っても見ないだろうけど(ノ∀`)
DVD以外も見ないんかい!!って突っ込みは無しでお願いします。
(´-`).。oO(そう言えば買ってからビニールすらはがしてない写真集があるな・・・)