1週間

春ツアー終わってからもう1週間近くたつんだねぇ・・・
はぇぇ、時間がたつのがはぇぇ。
まだ微妙に春の余韻に浸りつつ
亜弥ちゃん髪きったー!!とかきてまぁ1週間楽しく過ごしておりましたよw
会社の人にもまたヲタバレしたし〜ばれたっていうかもともと隠してないんだけどね(ノ∀`)
まぁばれといた方がいろんな時に役立つしね〜便利便利。
で、松浦さんなんだけど髪切ってなんだか若返ったね(爆)
僕短いのも好きだお!もともとショートの子のが好きだし。
でもさ、でもさ、今年の初めに髪ブラだっけ?あそこまで伸ばすって言ってなかったっけ?
まぁね、若いからね気持ちもすぐ変わるやね(爆)
来週末生で会えるのが楽しみです(´∀`*)