行ってきたよん

天気予報じゃ70%の雨だったけどそんなに降ることもなく
そんなに暑くもなくねずみぃしぃ楽しんでまいりました。
いやね、初めて行ったんですよ、海のほう。
なんか行った友人がみんなして「ランド」の方が楽しいよって言うんでね
何となくずっと避けてきてたんですよ。
まぁ僕もどちらかって言えばランドの方が好きかなぁと思ったけどw
でも、日曜の割にはそんなに混んでなくてよかった。
一般wの友人といったので聖地巡礼はしてないです。
所々わからない程度にはしておきましたが(ノ∀`)
うきわまんが思いのほか美味しくびっくりしました。
久々にキャラクターとも写真撮ったし(爆)
で、ですね、ピノキオに出てくるばった?こおろぎ?見たいなのとも撮ったんですけど
アレってなんですか??(爆)
わかる方がいたらご一報いただけると嬉しいです。