新宿に

行ってきました。
13日も行くことにしました(笑)
本当は19日だけの予定でした。そんなもんです。
だって仕事なかったんだもん!13は担当にならなかったんだもん!
12日は出社かもしんないけど・・・・
4パターンとも見たい気もするけど・・・・うーん。
とりあえず基本パターン見ておいて良かったかなって思います。
感想としてはがんばってるなってことで。
ハロヲタになる前は舞台を良く見に行ってたもので(大きいものから小劇場まで)
やっぱ部分部分はうーんってなっちゃうけど・・
それでもやっぱあの子達に関しては親心って言うか
がんばれがんばれっていう目で見守っちゃう部分があるんです(笑)
とっても贔屓目で見ちゃうのです(ノ∀`)
だからがんばってるなっていう感想で・・・
あんまり詳しくは書きません。
私は見てて楽しかったしそれだけで十分です(ハロに関しては贔屓目だからw)