そういえば

昨日も新宿に行ってたわけですが帰りに仕事帰りの会社の人に会いました(ノ∀`)
向こうは仕事帰り、自分は現場帰り。正直気まずい。
しかもね、私リボンの3回制覇のやつ持ってたんですね、あのでかい封筒。
友人が手提げ貸してくれたんで、文字とかは外に出てないからいいんだけど
会社の人気になったみたいでこれ何?っ聞かれました(爆)
うちの部署の人だったらねヲタバレ余裕でしてるんで素直にこたえたんですけど
その人たちは他部署だったもので、
「えっと友人への渡すものです」とあいまいな答え。
まぁ中にそういうものもいれてあったのであながち間違いではないんだけど・・・
まだ他の部署にヲタバレする勇気は持ち合わせてません(爆)