明日は〜

会社を半休いただいてのの版ピエールを見てくるとです。
当初はね〜1回の予定だったのにね〜
久々にヲタ活動で有休使うよ。
まぁ仕事ひと段落して暇だから問題ないや。。。。
むしろ暇すぎて何もすることないし(ノ∀`)
感想とか全く日記に書いてないけどなんだかんだで明日は5回目みたいです(通常1・松浦3・辻1)
こうやって考えると安倍さんverも見ておけば良かったかなと思うけど・・・
まぁ推しのは見てるしいっか(爆)木金はちょっといけないし・・・
あとあと久々のリカンツも楽しみです。
アヤンツが強すぎてリカンツどんなんだったか忘れちゃったんだよね(ノ∀`)
あとアヤンツのいないヘケティとかもたのしみだわ(爆)