まっつどー

すっげ遠いよ・・・
行き帰りだけで疲労困憊だよ・・・
2日連続は勘弁だな(ノ∀`)
まぁ2日目の行きは全行程の半分以上を寝てすごしましたが(爆)
初めて電車で始発から終点まで熟睡だった・・・
とりあえず感想。ネタバレはしないと思うけど一応
感想はなーまぁうん。
亜弥ちゃんの事はすっごい好き。まじ大好き。
でもね、好きだけどだから全肯定ってわけには行かない。
好きだからこそもっと良くなって欲しいって思うわけで・・・
人それぞれ感想はあるだろうからあくまでこれは私の感想。
とりあえずやりたいことは分かる。
分かるんだけど急ぎすぎ詰め込みすぎな感じが否めない。
何も無理して一気に進まなくてもいいんじゃないかなーみたいな。
なんかごちゃってしてるんだよね〜。
やりたいこととりあえずやってみました!みたいな。
とりあえずやってみちゃう?ってのも大事だと思うけど。
もう少し徐々にとも思ったり・・・
けどそうもいってられない部分もあるのかな?とも。
まぁまだなんだかんだ言ったって始まったばっかりだからね。
この内容でどれだけ彼女が進化できるか。すべてはそこだな。
その進化しっかり見ていけたらなって思います。
とりあえずまだまだ改善点はいっぱいだぞ!ってことでよろしくです。

あ!でも衣装は早いうちにどうにかなりませんかね??(ノ∀`)
これだけは早急に進化してもらいたいなぁってw