世界バレー

を見に行ってきました。
純粋に女子バレーが見たかったので(笑)
きちんと日本戦だけでなく全試合見てきました。
途中で寝ちゃったりもしましたが(ノ∀`)
だって1回戦目なんてフルゲームだし。
すっごい接戦。2セット目以外は全部ジュースだったような・・・
日本戦もストレート勝ちだし。WaTもみれたし(外で打ち合わせ中の姿もw)
とても面白かったです。
まぁ一番のお気に入りは世界バレーのキャラクターでしたが・・・
お客さんが写真取ろうとしたらきちんととまってポーズをとって
その後はきちんとお辞儀してとても礼儀正しい。
途中ずっとスキップしてるしw危うくグッズ買いそうになったよ(ノ∀`)