世界バレー

女子も見に行きましたが男子も見に行ってきました。
結構バレーとか見るのは嫌いではないです。
まぁ男子に関してはヲタの方が強かったりしますが(ノ∀`)
ってことなのでがんばっていた男子選手には申し訳ないのですが
試合は帰ってきてから録画で見ました。
まぁそういうことです(ノ∀`)
だけどねー会場で見てて思うことは多々あったのよね・・・
素人目に見てもなんでお前たち動かないんだ!っていう場面とか・・・
もったいない場面が多くて多くて・・・
選手たちのことね、ハローじゃなく(爆)
せめてさーサーブは入れようよ・・みたいなw
やっぱずっと戦ってるからお疲れなのもわかるけど・・・
明日は最後。
勝ち負け関係なく今日よりいい動きをしてくれることを期待します。
あとはお嬢さんたちもかわいかったのですが二人組の坊ちゃんもかわいかったです(´∀`*)