PJ

で、もって観覧。
本日はいっつもと客層がなんとなく違った。
まぁいつもはハローがいるからヲタ多数なんだよね。
でも今日は比較的一般人ぽい人が多かったような・・
座席は3階。久々に3階だったわー
はがきに書いてある人にはまったく興味なし。
後は誰が出るか分からない。
ぼけーと上空から観察。
ほけーと見てたら℃-uteが出てきました。
一部にいたヲタたちがとっても元気になりました。
そしたら一般人がそのヲタを食い入るように見てました。
3階の人たち皆2階を見てたけど2階ひどかったのかなぁ・・・
まぁそんな人たちを見てもなんとも思わない私はやっぱりヲタなんだなーと思いました。
だって見慣れた光景なんだもん・・・どこが面白いのか分かんなかったよ(ノ∀`)