つ、ついに!!

ようやく亜弥ちゃんの新曲情報・・・
いやぁほんとにほんとに長かった・・・・
砂を・・・から約1年4ヶ月らしいよ。
まぁその間にGAMが3曲ほどありましたけど・・・
えぇGAMは嫌いではないです。どちらかといえば好きですよw
でも、でもね、やっぱり私は松浦亜弥だけの歌声が好きなんです。
松浦亜弥が作り出す空間がすきなんです。
松浦亜弥がすきなんです。
GAM紺ももちろん行きます。
でもやっぱり心の中ではソロが見たいなぁって言う気持ちのが強い。
GAMの時はなんだろ?亜弥ちゃんほんと遊びの延長みたいな。
本人達も仕事じゃないみたいでとかいってるし・・・
いや、わかるんですよ、二人でいれて楽しいのは。
私も見てて楽しいですよ、二人が仲良くしてるのは。
でもね、なんかやっぱり違うんだ。
難しいけど・・・うまくいえないけど・・・
まぁそんな感じなのでやっぱり新曲情報はとてもうれしかったのです(´∀`*)