珍しく

yamat2007-04-03

ハロコンのDVD1枚だけ見終わりました(ぱちぱち
すごくね?届いて1週間ぐらいで1枚見るなんてw
BOXで買ったので当然4枚あるわけですがはじめにワンダ紺を見ました。
チョイス理由→推しがいない
推しがいない=見に行ってない→じゃ、これから見とく?みたいなw
なかなか楽しく拝見しましたよ。
正直見に行ったらぽかーんってしちゃってたかもだけど(ノ∀`)
知らない曲もあったしなぁ・・・・
さすがにキッズのアルバムとかカップリングまでは知らないのです。
ipod君には入ってるような気がしなくもないけどわかんないなぁ・・・
ま、なのでDVDで見るぐらいがちょうどいいのかもしれません。
まぁ簡単な感想としては
バニーで歌うまごころの道はある意味斬新だなと。
あとまいまいと岡井ちゃんに挟まれてる美貴がなんかかわいかったなぁ(´∀`*)
あとはリンリン見つけてうれしかったこととか?(爆)